春の入会キャンペーン!

はじめまして!齋藤です!

体験レッスン申込やお問い合わせは042-333-0266までお電話を
saito

レックテニススクールの皆様、はじめまして!

この度新しく支配人として赴任いたしました齋藤謙介(サイトウケンスケ)です!

8/16日付の異動という事で発表させて頂いておりましたが、ようやくこちらに来ることが出来ました!

土日の方はレッスンをさせて頂きましたが、府中の皆様はとっても明るく、心からテニスを楽しまれている印象です♪

私も皆様に負けないようにテニスを楽しみながら、皆様にとって心地よいスクール運営を目指してまいりますので

応援の程よろしくお願いいたします!

 

せっかくなので、少し自己紹介いたします。

私は深田前支配人よりもほんの少し年下で、妻と二人の子供がおります。

二人目の子供は何と2週間前に生まれたばかり!二人とも女の子です。

家族との時間が好きなので休日は家で過ごすことが多いですが、昨年からジムに通い始め時間があるときはトレーニングをしに行きます。

プロテインの消費が増え、妻からはブーイングです(汗)

沖縄が好きで、コロナの前は毎年夏に旅行に行っていました。

結婚式も沖縄で挙げたほどです。

今年は(身重の妻を連れて)3年振りに沖縄に行きましたが、やはり沖縄は最高です!

食べ物は辛い物も甘いものも好きです。

辛い物は陳麻婆豆腐、甘いものはガルボのストロベリーが好物です。

お酒も毎晩呑みます。深田前支配人とは家が近いこともあり吞み友です♪

 

今回はここまで。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

2022-09-05

※娘と沖縄でのツーショット

関連記事

最新タイムテーブル&カレンダー

レッスンスケジュール

2024.3.17

4月期レッスンスケジュール

2024年レッスンスケジュール コーチ担当表(府中・2024年4月) [icon name=icon-caret-right]ス…

ページ上部へ戻る