春の入会キャンペーン!

お正月気分!とシン・ウルトラマン

体験レッスン申込やお問い合わせは042-333-0266までお電話を
saito

みなさん、こんにちは!

齋藤です!

 

最近温かくなったり寒くなったり、冬なのに気温の変化が大きいですね。

風邪など引かないようにご注意くださいね!

 

さて、もうすっかりお正月気分は抜けましたでしょうか?

つかの間のお正月が終わり日常に戻ってしまう寂しさを感じている今日この頃。

なんとかお正月の間に、私の実家の方にも行くことが出来ました。

といっても私は東京都出身なので、帰るのはすぐなんですけどね。

上の娘(5歳)は着くやいなや「お年玉ちょうだい!」

おいおい・・・素直でよろしい。

おせちを食べてお酒を飲んで、のんびり過ごしました。

妹が去年産まれた子供を連れてきていたので、

下の娘(4カ月)と一緒にパチリ

写真 2023-01-10 17 17 22

同い年のいとこ同士ツーショット。

二人ともお正月気分満載です。

 

私が実家に行ったときのルーティンなのですが、

実家でAmazonプライムビデオを視聴する、というものがあります。

私の家はプライムビデオが視聴できないので、実家に行ったときに視聴できる動画リストを眺めながら

「何を見ようかな~」と考えるのが楽しみなんです。

今回は「シン・ウルトラマン」を見ました。

子供のころウルトラマンのソフビ人形で遊んでいた私としては、気になっていた作品。

感想は、結構面白かったですが、ウルトラマンの戦闘シーンが少なかったのが少し残念だったかな?と思いました。

「シン・ゴジラ」の時もそうでしたが、庵野監督の新解釈といいますか新要素といいますか

庵野節がさく裂していましたね。

今年「シン・仮面ライダー」が公開されるという事で、そちらも気になるところ。

来年のお正月にはプライムビデオで(実家で)視聴できるかな?

 

それでは、また!

 

campaign

関連記事

最新タイムテーブル&カレンダー

レッスンスケジュール

2024.3.17

4月期レッスンスケジュール

2024年レッスンスケジュール コーチ担当表(府中・2024年4月) [icon name=icon-caret-right]ス…

ページ上部へ戻る