春の入会キャンペーン!

試打会に行ってきました!その①

体験レッスン申込やお問い合わせは042-333-0266までお電話を
写真 2023-10-23 15 02 46

みなさん、こんにちは!

齋藤です!

 

今日は少し暖かかったですね!

最近一気に気温が下がってきたので長袖で対策していましたが、

逆に暑くて失敗でした!

 

さて、スクールでは11/11(土)から「ラケット&ストリングキャンペーン」を開催いたします!

それに先駆け、先日苅田コーチと一緒にラケット試打会に参加してきました♪

各メーカーの最新モデルを試打してきましたが、良いラケットがとても多かった印象です。

 

写真 2023-10-23 15 02 46

こちらは苅田コーチが契約しているメーカー「HEAD」の新製品、

「プレステージ」シリーズです。

プレステージといえば昔からあるシリーズで、

面が小さくて飛ばない、上級者向けのラケットというイメージ。

ですが、今回新しくなったプレステージのプレゼンの中で言われていたキャッチフレーズは

「プレステージへのハードルを下げませんか?」というものでした。

打ってみると、確かに普通によく飛びます。

でもハードヒットしたときにしっかりと飛びは抑えられ、コントロールがしやすい印象。

打球感も昔のように固くないので、非常に使いやすいラケットに仕上がっております。

流石に非力な女性などが使いこなせるラケットではありませんが

しっかりとラケットを振り切って打ちたい方なら、幅広く使えると思います。

試打ラケットが届いた際には、是非打ってみてくださいね!

 

続きはまた明日!

それでは、また!

 

 

display_cp_2023_autumn

関連記事

最新タイムテーブル&カレンダー

レッスンスケジュール

2024.3.17

4月期レッスンスケジュール

2024年レッスンスケジュール コーチ担当表(府中・2024年4月) [icon name=icon-caret-right]ス…

ページ上部へ戻る